• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > リモートアクセス設定サポート/ゼロトラスト・VD

リモートアクセス設定サポート/ゼロトラスト・VDI環境対応

本日 13時04分 に公開

業務内容:
- ゼロトラスト・VDI 環境への接続手順に沿って、ユーザーからの問い合わせに対しリモートアクセス設定方法を説明
- 現場担当者やベンダーと連携し、技術的課題のフォローアップを実施

担当工程:
ヘルプデスク対応、リモート設定支援、障害調査・解決、ドキュメント作成

スキル:
必須:Windows クライアント/サーバのヘルプデスク経験、Windows サーバ構築・運用経験、社内 SE 経験、テクニカルサポート経験、ドキュメント作成経験
尚可:ゼロトラストやリモートアクセス環境でのヘルプデスク経験、Citrix Cloud、GlobalProtect、Entra ID の管理経験

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:2026年1月から中長期、標準的な業務時間帯での勤務、年齢制限:40代まで、エンジニアの要望を柔軟に取り込める現場環境

案件ID:334309





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件