• TOP
  • >
  • 運用 の案件
  • > サービス仕様伝達・情報連携サポート/カタログ管理

サービス仕様伝達・情報連携サポート/カタログ管理/東京都常駐

本日 13時04分 に公開

業務内容:
- 法務部・渉外部と連携し重要事項説明書・利用規約の整備
- UXチーム・クリエイティブチームと協働し説明書ページのリリーススケジュール管理
- システム開発担当者・テスト実行者と要件確認・コミュニケーション
- 新サービス・プロダクトの要件を内部ツールに情報化し、仕様を編集・まとめる
- FAQを顧客サポートチーム・SHOPチームと連携して作成

担当工程:
要件定義、仕様策定、文書作成、リリーススケジュール管理、部署間調整

スキル:
必須:FAQ作成経験、説明書作成経験、案件仕様書作成経験、カスタマーサポート業務経験、約款・利用規約等法的書類の作成・更新管理経験、法務部との協働経験、複数部署との協働経験、HTMLページやメールの作成・修正経験、ページ制作ディレクション経験、大量の商品・サービス内容把握経験、オフィス常駐可能、能動的に動けること
尚可:英語での業務経験

稼働場所:
東京都(週5常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:即日または相談

案件ID:334311





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件