- TOP >
- フロントエンド の案件
- > 営業サポート/営業事務・サービスサポート:東京都
求人・案件情報
営業サポート/営業事務・サービスサポート:東京都(リモート可)
本日 14時59分 に公開
業務内容:- リセラー向け勉強会・内覧会のアポイント取得
- 勉強会・内覧会の実施(メーカー提供コンテンツの説明・トレーニング)
- 問い合わせ対応(メール・電話)およびエスカレーション
担当工程:
- 企画・調整
- 実施・運営
- カスタマーサポート
スキル:
必須:営業フローの理解、サービスサポート経験(メール・電話対応)、調整・コミュニケーション能力(顧客・ベンダー対応)
尚可:会議用ヘッドセット・ビデオ会議システムの取り扱い経験
稼働場所:
東京都内(リモート勤務週1〜2回可)
その他:
業種:電機・電子・精密機器
開始時期:2026年1月(期間:2026年1月~12月)
対象:若手(外国籍不可)
出張あり(年数回、主に関東近郊・東北・関西地区)
案件ID:334356
