• TOP
  • >
  • HTML の案件
  • > チャットサポートシステムPM募集/リモート+大崎

チャットサポートシステムPM募集/リモート+大崎勤務/SaaS・AWS対応

本日 15時20分 に公開

業務内容:
- 顧客折衝・要件定義・仕様策定
- ステークホルダーとの期待値調整・納期管理
- 設計・稼働見積・開発エンジニアへの指示・進捗管理
- AWS環境構築支援(インフラエンジニア連携)
- 軽微な開発修正(CHATBOT質問追加等)
- サービスイン後の技術課題対応・カスタマイズ見積もり

担当工程:
要件定義、設計、見積、開発指示、進捗管理、AWSインフラ支援、リリース後サポート

スキル:
必須:Java、Python、Node.js、Go、Scala などの実務経験とコードレビュー能力;顧客折衝・要件定義・システム設計等上流工程経験;プロジェクトマネジメント経験(PM);AWSマネージドサービス利用経験;軽微な開発修正が可能なスキル
尚可:設計・実装・テストの実務経験(言語不問);SaaS系開発経験;障害対応でチームを統率した実績;要件ヒアリングからサービスインまで一貫して関与できること

稼働場所:
リモート(週2回)または東京都(大崎付近)での出社

その他:
業種:情報・通信・メディア(SaaS型チャットサポートシステム) 開始時期:2025年1月~長期 年齢上限:40代まで 外国籍可 リモート勤務可

案件ID:334360





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件