• TOP
  • >
  • Vue の案件
  • > 営業サポート/リセラー向け勉強会実施・問い合わせ

営業サポート/リセラー向け勉強会実施・問い合わせ対応:東京都在宅可

本日 17時44分 に公開

業務内容:
・リセラー担当営業の指示に基づき勉強会・内覧会のアポイント取得および実施
・メーカー提供コンテンツの説明トレーニング実施、更新時の再トレーニング
・リセラーからの問い合わせ(メール・電話)対応とエスカレーション

担当工程:
・営業サポート全般(企画・実施・顧客対応)

スキル:
必須:営業フローの理解(営業経験不問、営業事務経験可)、メール・電話対応経験、顧客・ベンダー調整・コミュニケーション能力
尚可:会議用ヘッドセットやビデオ会議システムの操作経験

稼働場所:
東京都(リモート勤務週1~2回可、年数回国内主要都市への出張あり)

その他:
業種:情報・通信・メディア系(メーカーリセラー支援)
開始時期は相談可
若手2名募集、外国籍不可

案件ID:334430





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件