• TOP
  • >
  • MOS の案件
  • > 大規模チケット販売システム改修/ベンダーコントロ

大規模チケット販売システム改修/ベンダーコントロール支援/PM‑PMO補佐

本日 19時48分 に公開

業務内容:
- 既存チケット販売システムの改修要望を取りまとめ、要件整理・優先順位付けを実施
- 開発ベンダーへの指示出しおよび進捗管理・コントロール
- ユーザー、インフラチームとの調整(実装作業はなし)

担当工程:
要件定義、調整、ベンダー管理

スキル:
必須:システム開発の現場経験(言語不問)、ベンダー・顧客との折衝・調整経験、要件の理解・整理・ドキュメント化スキル
尚可:AWS環境での設計・構築または運用経験、Java・JavaScriptに関する知見(コード実装不要)、発注側でのPM/PMO経験

稼働場所:
東京都(常駐勤務)

その他:
業種:情報・通信・メディア(サービス業)
開始時期:相談の上決定
勤務時間:開始は10時、状況により早め出勤あり
服装:オフィスカジュアル

案件ID:334476





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件