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アシスタントディレクター/コーディング代行サービス進行サポート/大阪府常駐

昨日 22時09分 に公開

業務内容:
- 法人顧客(Web制作会社・広告代理店等)からの問い合わせ対応(メール・電話)
- コーディング代行サービスの案内・簡易調整
- 見積書・契約書等の事務処理サポート
- 社内コーディングチームへの情報共有・進行支援
- アカウントプランナーの補助業務
- 取引先企業との状況確認・連絡
- ヒアリング内容の整理・課題共有

担当工程:
- 顧客折衝・要件確認
- 見積・契約書作成支援
- 進行管理・社内連携
- ドキュメント作成・資料共有

スキル:
必須: 社会人経験(1年以上)、顧客対応業務経験(電話対応含む)、基本的なPC操作(メール、資料作成、データ入力等)、コミュニケーションを取りながら調整した経験
尚可: 販売・接客・営業等の対人折衝経験、Web業界への興味、アシスタント・事務経験、HTML/CSS の基本知識、提案型・課題解決型業務経験

稼働場所:
大阪府(常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア(Web制作支援サービス)/開始時期:2025年12月1日/チーム規模:6〜10名/勤務形態:週5日常駐/使用ツール:Google Workspace、メール/電話、社内進行管理ツール、Office系(Excel、PowerPoint)

案件ID:334524





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