• TOP
  • >
  • POS の案件
  • > 営業サポート/リセラー向け勉強会・内覧会実施/東

営業サポート/リセラー向け勉強会・内覧会実施/東京都(リモート可)

昨日 22時32分 に公開

業務内容:
- リセラー担当・チームへの勉強会・内覧会のアポイント取得
- 勉強会・内覧会の実施(メーカー提供コンテンツの説明)
- 初回およびコンテンツ更新時のトレーニング実施
- リセラーからの問い合わせ対応(Email・電話)とエスカレーション

担当工程:
営業サポート全般(アポイント取得、イベント実施、トレーニング、問い合わせ対応)

スキル:
必須:営業フローの理解(営業事務経験等可)、メール・電話対応経験、顧客・ベンダー調整・コミュニケーション能力
尚可:会議用ヘッドセットやビデオ会議システムの取り扱い経験

稼働場所:
東京都(リモート週1~2回可)

その他:
業種:サービス業(メーカー向け営業サポート)
開始時期:2025年1月開始予定、長期継続可
出張:年数回の出張あり(主に仙台・大阪)
人数:2名、若手歓迎、外国籍不可

案件ID:334537





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件