• TOP
  • >
  • IP の案件
  • > コールセンターシステム改修/Java(OpenJ

コールセンターシステム改修/Java(OpenJDK)調査・要件定義・実装・リモート併用

本日 00時52分 に公開

業務内容:
- OpenJDKでの動作実現性調査
- PoC、要件定義、設計、実装
- 単体テスト、結合テスト、システムテスト
- 音声基盤更改に伴うコールセンターアプリ改修

担当工程:
PoC、要件定義、設計、実装、テスト全般

スキル:
必須:Java開発経験(Java 17)、設計以降の実務経験、HTML・CSS・JavaScript実装スキル、OpenJDK環境での開発・調査が可能なこと
尚可:既存システムを迅速にキャッチアップし、コーディングルールを理解して開発できること

稼働場所:
神奈川県(リモート併用可)

その他:
業種:証券・金融サービス(証券会社のコールセンターシステム改修)
開始時期:2025年1月から継続
勤務時間:8:30〜17:30(調整可)
人数:1名

案件ID:334599





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件