• TOP
  • >
  • CAD の案件
  • > ロボット事業新規立ち上げ支援PMO/Excel中

ロボット事業新規立ち上げ支援PMO/Excel中心の資料作成・部署間調整/リモート併用

本日 01時16分 に公開

業務内容:
- ロボット事業の新規立ち上げに伴う複数プロジェクトの課題整理・進捗管理
- 各部署との調整業務およびExcelを用いた管理資料の作成
- PMOとして情報整理・支援業務全般を実施

担当工程:
プロジェクト調整/課題整理/進捗管理/資料作成/PMO支援

スキル:
必須:コンサルティングまたはPMO経験(3年以上)/Excel・PowerPoint・Wordの実務利用経験/部署間調整を円滑に行えるコミュニケーション力/男性限定
尚可:業務改善経験/事業立ち上げフェーズの参画経験

稼働場所:
東京都(リモート併用)/千葉県(出張あり)

その他:
業種:情報・通信・メディア/開始時期:2025年11月/期間:長期(月次契約更新)/年齢制限:30代まで/外国籍不可

案件ID:334610





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件