• TOP
  • >
  • IP の案件
  • > 行政システム移行支援/問い合わせ・課題対応/SQ

行政システム移行支援/問い合わせ・課題対応/SQLデータ抽出

本日 02時40分 に公開

業務内容:
- 問い合わせ対応・課題起票・進行管理
- 故障票およびQA処理
- 業務SEの依頼に基づく仕様確認・再現テスト・データ調査
- 運用改善と課題解消の推進

担当工程:
- 課題整理・分析
- QA管理
- データ抽出・確認
- 運用支援

スキル:
必須:課題分析・不具合調査経験、SQLを用いたデータ抽出・確認作業
尚可:行政系業務(介護保険・国民健康保険・住民記録・選挙・固定資産税等)の知識、自治体向けソリューション導入経験、システム保守・運用サポート経験、複数担当者・関係部門との調整経験

稼働場所:
東京都(原則出社)

その他:
業種:官公庁・自治体、行政システム移行支援

案件ID:334649





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件