- TOP >
- フレームワーク 渋谷区 の案件
- > ヘルプデスク/エンドユーザー調整業務・東京都
求人・案件情報
ヘルプデスク/エンドユーザー調整業務・東京都
本日 10時36分 に公開
業務内容:エンドユーザーからの電話対応、要件のヒアリングと調整、Excelへの簡易データ入力、その他一般的な事務作業を担当します。
担当工程:
ヘルプデスク業務全般(コール対応、情報整理、データ入力)を実施します。
スキル:
必須:コールセンターでの実務経験、相手の意図を正確に把握できるコミュニケーション能力、メンタル面での安定性。
尚可:基本的なExcel操作スキル、PC操作全般。
稼働場所:
東京都(オフィス勤務、リモート不可)。
その他:
情報・通信・メディア業界のヘルプデスク業務に分類されます。20代~40代対象、即日開始可能です。
案件ID:334726
