文書校閲・総務業務/PowerPoint・Excel必須スキル/東京都

本日 12時00分 に公開

業務内容:
- 文書(Word、PowerPoint、Excel)の校閲
- 備品発注・貸出・スタッフ管理等の総務業務

担当工程:
- 文書校閲作業
- 備品の発注・管理
- スタッフの貸出・管理

スキル:
必須:PowerPointの基本操作、Excelの基本操作(IF、VLOOKUP、COUNTIF 等)、タイピングスキル
尚可:Office関連資格保有者、PowerPointのスライドマスター使用経験、通信業界での業務経験(なくても可)

稼働場所:
東京都内オフィス(客先常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア
勤務時間:9:00〜18:00(休憩1時間)
開始時期:即日または2026年1月1日以降

案件ID:334761





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