• TOP
  • >
  • Spring の案件
  • > 金融向けコールセンター構築/ITコンサルタント募

金融向けコールセンター構築/ITコンサルタント募集/Service Cloud・Amazon Connect必須

昨日 15時36分 に公開

業務内容:
- 要求ヒアリング
- コールセンター業務設計およびシステム要件定義への落とし込み
- 課題管理・変更要求管理
- ユーザ側に立ったITコンサルティング全般

担当工程:
要求定義、業務設計、システム要件定義、ベンダー管理

スキル:
必須:コールセンター構築プロジェクトでの要求取りまとめ・分析・策定経験、業務設計・システム要件定義経験、ベンダーコントロール経験、Service Cloud の知見、Amazon Connect の知見
尚可:金融業界でのシステム導入経験、大規模プロジェクト経験、SAFe(大規模アジャイル)による開発経験

稼働場所:
東京都(常駐勤務)

その他:
業種:金融業、コールセンター構築プロジェクト、開始時期:即日、募集人数:5名、外国籍:不可

案件ID:334858





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件