• TOP
  • >
  • IP の案件
  • > 大規模チケット販売システム改修/ベンダーコントロ

大規模チケット販売システム改修/ベンダーコントロール支援/PM‑PMO補佐

昨日 16時12分 に公開

業務内容:
- 改修要望の取りまとめ
- ベンダーへの指示出し・進捗管理
- ユーザーとベンダー間の要件整理・優先順位付け
- PM/PMO補佐的な調整業務

担当工程:
要件定義・調整・ベンダー管理

スキル:
必須:システム開発の現場経験(言語不問)、ベンダーとの技術的会話が可能なレベル、対外折衝・調整業務経験、要件整理・ドキュメント化スキル、AWS環境での開発・インフラまたは運用経験
尚可:開発全般の知見(コード実装は不要)、事業会社側でのPM/PMO経験

稼働場所:
東京都(渋谷オフィス常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:1月頃、長期継続予定、勤務時間:10:00〜(状況により早めの出勤あり)、服装:オフィスカジュアル、外国籍不可、常駐条件は相談可

案件ID:334878





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件