• TOP
  • >
  • 社内 の案件
  • > ヘルプデスク/建築現場向けネットワーク支援・東京

ヘルプデスク/建築現場向けネットワーク支援・東京都出社

昨日 17時24分 に公開

業務内容:
- PC・複合機のネットワーク接続障害対応
- 新規現場のネットワーク相談・申請対応
- ヘルプデスク業務に必要なドキュメント作成・整理

担当工程:
ヘルプデスク業務全般(トラブル対応、ドキュメント作成・整理、課題の洗い出し・解決)

スキル:
必須:LAN・WAN・VLAN・DHCP等のインフラネットワーク知識、L1〜L3レイヤの基礎理解、Office製品(PowerPoint、Excel、Outlook)の操作スキル
尚可:建築現場向けネットワーク知識、ヘルプデスクツールの使用経験

稼働場所:
東京都(出社)

その他:
業種:情報・通信・メディア(建築現場向けネットワーク支援)/開始時期:2026年1月/長期案件/月間残業約10時間以内

案件ID:334910





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件