- TOP >
- Redmine の案件
- > ヘルプデスク/建築現場向けネットワーク支援・東京
求人・案件情報
ヘルプデスク/建築現場向けネットワーク支援・東京都出社
昨日 17時24分 に公開
業務内容:- PC・複合機のネットワーク接続障害対応
- 新規現場のネットワーク相談・申請対応
- ヘルプデスク業務に必要なドキュメント作成・整理
担当工程:
ヘルプデスク業務全般(トラブル対応、ドキュメント作成・整理、課題の洗い出し・解決)
スキル:
必須:LAN・WAN・VLAN・DHCP等のインフラネットワーク知識、L1〜L3レイヤの基礎理解、Office製品(PowerPoint、Excel、Outlook)の操作スキル
尚可:建築現場向けネットワーク知識、ヘルプデスクツールの使用経験
稼働場所:
東京都(出社)
その他:
業種:情報・通信・メディア(建築現場向けネットワーク支援)/開始時期:2026年1月/長期案件/月間残業約10時間以内
案件ID:334910
