- TOP >
- フレームワーク 渋谷区 の案件
- > GCP・Pythonでのコールセンターシステム開
求人・案件情報
GCP・Pythonでのコールセンターシステム開発/保守/テレワーク可
昨日 18時24分 に公開
業務内容:- コールセンター向けシステムの開発・保守
- GCP上のサービス開発・保守
- 既存システムの把握・キャッチアップ
- 機能改修、バグ修正、性能改善の調査・対応
担当工程:
設計・実装・テスト・運用保守
スキル:
必須:Linuxコマンドの基礎知識(実務経験1年以上)、ネットワーク基礎知識(TCP/IP、ソケット通信等の概念理解)、クラウド基礎知識(GCP等)
尚可:Pythonでの実務経験、GCPサービスの開発経験
稼働場所:
東京都(顧客事務所)/テレワーク(週3回程度)
その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日開始可能、長期保守案件
案件ID:334941
