GCP・Pythonでのコールセンターシステム開発/保守/テレワーク可

本日 18時24分 に公開

業務内容:
- コールセンター向けシステムの開発・保守
- GCP上のサービス開発・保守
- 既存システムの把握・キャッチアップ
- 機能改修、バグ修正、性能改善の調査・対応

担当工程:
設計・実装・テスト・運用保守

スキル:
必須:Linuxコマンドの基礎知識(実務経験1年以上)、ネットワーク基礎知識(TCP/IP、ソケット通信等の概念理解)、クラウド基礎知識(GCP等)
尚可:Pythonでの実務経験、GCPサービスの開発経験

稼働場所:
東京都(顧客事務所)/テレワーク(週3回程度)

その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日開始可能、長期保守案件

案件ID:334941





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件