• TOP
  • >
  • CAD の案件
  • > 虎ノ門(リモート)/人事系業務SE支援:顧客ヒア

虎ノ門(リモート)/人事系業務SE支援:顧客ヒアリング・業務フロー作成・SSO認証活用

昨日 21時56分 に公開

業務内容:
- 顧客ヒアリングによる業務要件取得
- 現行業務フロー図の作成
- 次期人事系システムの利用方法検討(SSO認証基盤活用)

担当工程:
要件定義、業務フロー設計、システム利用方法の検討

スキル:
必須:顧客ヒアリング実施経験、業務フロー作成スキル
尚可:なし

稼働場所:
東京都(リモート併用)週1回出社、残りはリモート勤務

その他:
業種:情報・通信・メディア/開始時期:2026年1月/期間:3か月(中長期延長予定)/対象:日本国籍限定

案件ID:335026





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件