- TOP >
- Spring の案件
- > 虎ノ門(リモート)/人事系業務SE支援:顧客ヒア
求人・案件情報
虎ノ門(リモート)/人事系業務SE支援:顧客ヒアリング・業務フロー作成・SSO認証活用
昨日 21時56分 に公開
業務内容:- 顧客ヒアリングによる業務要件取得
- 現行業務フロー図の作成
- 次期人事系システムの利用方法検討(SSO認証基盤活用)
担当工程:
要件定義、業務フロー設計、システム利用方法の検討
スキル:
必須:顧客ヒアリング実施経験、業務フロー作成スキル
尚可:なし
稼働場所:
東京都(リモート併用)週1回出社、残りはリモート勤務
その他:
業種:情報・通信・メディア/開始時期:2026年1月/期間:3か月(中長期延長予定)/対象:日本国籍限定
案件ID:335026
