- TOP >
- Seaser2 の案件
- > 大規模顧客管理システム更改支援/通信キャリア/ハ
求人・案件情報
大規模顧客管理システム更改支援/通信キャリア/ハイブリッド勤務
昨日 22時08分 に公開
業務内容:- 技術検討、要件定義、基本検討(レビュー)
- 検証項目検討、移行・導入検討、維持管理、工事対応
- 他システムとのIF調整(高いコミュニケーションスキル必須)
- ベンダ・社内調整、トラブル対応
- 資料作成・議事メモ作成、開発関連諸業務
担当工程:
要件定義、設計レビュー、ベンダ調整、運用・保守支援、トラブルシューティング
スキル:
必須:大規模顧客管理システムの経験、通信キャリアでのシステム主管経験、ベンダ調整力、IF調整コミュニケーション能力、トラブル対応力、ツール作成(データ編集等)
尚可:開発推進リーダー経験、柔軟なデータ編集・対応スキル
稼働場所:
東京都(ハイブリッド/リモート)※原則週1回出社、立上り・更改・トラブル時は出社頻度増加、出張・宿泊あり
その他:
業種:情報・通信・メディア(サービス業)
期間:2026年2月~2026年9月30日(終了は前倒しの可能性あり)
リーダー的役割を担える経験豊富な人材を1名募集
案件ID:335030
