• TOP
  • >
  • EC の案件
  • > ヘルプデスク/大学商材データ管理・Excel活用

ヘルプデスク/大学商材データ管理・Excel活用/即日常駐

本日 00時08分 に公開

業務内容:
- 大学向け商材に関する問い合わせ対応
- 商品マスターの更新
- 商品・顧客・受注等のデータ管理
- Excel(IF、VLOOKUP、XLOOKUP、ピボットテーブル)によるデータ整形・チェック・更新
- Windows設定、ネットワーク・プリンタ対応等の IT サポート
- 手順書・報告書・マニュアル等のドキュメント作成・更新

担当工程:
- ユーザー問い合わせ対応
- データ更新・保守
- システム設定・運用支援
- ドキュメント作成

スキル:
必須:
- Excel の高度な関数およびピボットテーブル操作スキル
- マスターデータの構造理解と正確な更新能力
- Windows 環境での設定・ネットワーク・プリンタ対応経験
- 手順書・報告書・マニュアル作成経験
尚可:
- 通販業務(受注・出荷・顧客対応)経験
- ヘルプデスクまたは社内 SE の実務経験
- データベースや基幹システムの操作経験

稼働場所:
東京都内の有明駅または国際展示場駅付近の常駐勤務(リモート不可)

その他:
- 業種:情報・通信・メディア(サービス業)
- 開始時期:即日開始可能
- 勤務時間:9時~18時の標準勤務

案件ID:335068





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件