- TOP >
- COBOL 東京都 の案件
- > ヘルプデスク/顧客提案業務(EXCEL)/202
求人・案件情報
ヘルプデスク/顧客提案業務(EXCEL)/2026年1月開始
本日 02時16分 に公開
業務内容:- ユーザー組織への業務説明、QA対応
- 申込書受領・内容確認・不備チェック・連絡
- 現地確認・環境整備、課題洗い出し
- 案件管理簿・貸出管理簿のチェック・是正
- 運用体制の検討、手順書への反映
- 手順書に基づく運用メンバーへの研修(OJT含む)
- ユーザー組織への手順説明
担当工程:
業務設計、運用設計、手順書作成、研修実施、顧客折衝
スキル:
必須:顧客提案・説明経験(EXCEL活用)、ドキュメント作成・説明スキル、顧客折衝経験、主体的・能動的に行動できること、複数部署間で円滑にコミュニケーションを取れること
尚可:役職者や40代~50代の顧客担当者への対応経験
稼働場所:
東京都(出社)
その他:
業種:情報・通信・メディア(サービス業)
開始時期:2026年1月開始、期間は2026年1月から(延長の可能性あり)
勤務形態:1名体制での勤務
案件ID:335117
