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求人・案件情報
PMOアシスタント/会議運営・議事録作成/IT業界経験必須
昨日 12時32分 に公開
業務内容:- 会議体の調整および運営支援
- 会議議事録の作成
- プロジェクト資料・ドキュメントの作成・管理
担当工程:
プロジェクトマネジメント支援全般(会議運営・資料管理)
スキル:
必須:会議調整・議事録作成経験、IT業界または情報システム部門での実務経験(1年以上)、Google WorkspaceまたはMicrosoft Office(スプレッドシート・Excel関数・ピボットテーブル・PowerPoint)実務スキル、正確な事務処理と情報整理能力、柔軟な対応力
尚可:ITパスポート・基本情報技術者等の資格、システム開発におけるテスター・ヘルプデスク経験、Jira・Redmine・Backlog等のチケット管理ツール使用経験
稼働場所:
東京都内の常駐オフィス(リモート不可)
その他:
業種:情報・通信・メディア/ITサービス、勤務形態:平日代休取得可、土日交代出勤あり、開始時期:相談
案件ID:335208
