• TOP
  • >
  • JBoss の案件
  • > 楽天モバイル置局支援/顧客折衝・調整・事務処理・

楽天モバイル置局支援/顧客折衝・調整・事務処理・短期出張対応

本日 20時32分 に公開

業務内容:
- 楽天オープン局の置局に関する顧客折衝(調整・問い合わせ対応等)
- 置局に伴う各種手続きおよび事務処理
- 関係各所との調整、進捗確認・管理
- 必要に応じた短期出張対応

担当工程:
顧客折衝、調整、事務処理、進捗管理、出張対応

スキル:
必須:コミュニケーションスキル、基本的なPC操作
尚可:普通自動車運転免許、通信・基地局関連業務経験

稼働場所:
東京都(オフィス勤務)

その他:
業種:情報・通信・メディア、就業時間は平日9:00〜18:00、休日対応や短期出張の可能性あり

案件ID:335355





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件