• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > クレジット系コールセンター/AWS移行計画・運用

クレジット系コールセンター/AWS移行計画・運用要件定義・テスト推進募集

本日 21時08分 に公開

業務内容:
- クレジットコールセンター向けフロントシステム(Java主体)のオンプレミス環境からAWSへの移行計画策定
- 移行後の運用要件定義
- テスト推進

担当工程:
- 移行計画立案
- 要件定義
- テスト実施・推進

スキル:
必須:移行計画の立案経験、運用要件定義経験、テスト推進経験
尚可:なし

稼働場所:
東京都(客先常駐)、リモートワーク要相談(週2〜3日)

その他:
業種:リース・クレジット、情報・通信・メディア
外国籍不可

案件ID:335367





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件