AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
リモート の案件
> 保険業向けヘルプデスク/ネットワーク・PC障害対
求人・案件情報
保険業向けヘルプデスク/ネットワーク・PC障害対応・キッティング
昨日 22時44分 に公開
業務内容:
ネットワーク障害対応、プリンター障害対応、ログイン不良対応、PCフリーズ対応、キッティング等のヘルプデスク業務
担当工程:
ヘルプデスク対応全般
スキル:
必須:ヘルプデスク経験、PC障害対応経験
尚可:Microsoft 365 の利用経験、英語力
稼働場所:
東京都
その他:
業種:保険、開始時期:1月
案件ID:335393
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
構成管理リーダー/官庁系システム移行支援・製造業調達システム構築
フロントエンドエンジニア/React・Node.js活用のSPA/SSR Web
Linuxサーバ運用保守/新規構築・設計/AWS経験歓迎
自治体向け庶務事務システム新規機能開発/Java・Struts/テレワーク併用
インフラ・セキュリティ領域提案リード支援/CSIRT・認証基盤・ネットワーク/リ
ARM Cortex・DSP活用ファームウェア開発/長期プロジェクト/東京都
Java詳細設計/連携基盤システム開発・常駐:東京都
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件