AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
ACOS の案件
> 保険業向けヘルプデスク/ネットワーク・PC障害対
求人・案件情報
保険業向けヘルプデスク/ネットワーク・PC障害対応・キッティング
昨日 22時44分 に公開
業務内容:
ネットワーク障害対応、プリンター障害対応、ログイン不良対応、PCフリーズ対応、キッティング等のヘルプデスク業務
担当工程:
ヘルプデスク対応全般
スキル:
必須:ヘルプデスク経験、PC障害対応経験
尚可:Microsoft 365 の利用経験、英語力
稼働場所:
東京都
その他:
業種:保険、開始時期:1月
案件ID:335393
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
防災システム改修支援/システムアーキテクト・Webエンジニア募集
札幌常駐/Tableau・SQL経験者募集/ダッシュボード開発支援
Java/Kotlin フルリモート開発/就活支援サービス/Web・iOS アプ
競馬解析システム開発支援/Python/フルリモート
証券向けスマホアプリ開発プロジェクト PM募集/チーム方針策定・オフショア対応/
COBOL データ補正・移行対応/銀行統合保守(東京都/リモート併用)
急募/VB.NET・ASP.NET/詳細設計/結合テスト/リモート可/1月開始
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件