AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
DB の案件
> 保険業向けヘルプデスク/ネットワーク・PC障害対
求人・案件情報
保険業向けヘルプデスク/ネットワーク・PC障害対応・キッティング
昨日 22時44分 に公開
業務内容:
ネットワーク障害対応、プリンター障害対応、ログイン不良対応、PCフリーズ対応、キッティング等のヘルプデスク業務
担当工程:
ヘルプデスク対応全般
スキル:
必須:ヘルプデスク経験、PC障害対応経験
尚可:Microsoft 365 の利用経験、英語力
稼働場所:
東京都
その他:
業種:保険、開始時期:1月
案件ID:335393
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
AWS CI/CD基盤設計・構築・テスト案件/SonarQube導入/リモート併
AWSアーキテクト/DX施策インフラ設計・セキュリティ改善/官公庁・金融業界経験
社内システムインフラ運用改善支援(Cisco等)/NewRelic導入支援:東京
ヘルスケア系システム部門テスト推進PMO支援/リモート併用可/外部ベンダー調整
メガバンク経費支払自動化/UiPathAppsフロント開発(HTML・JS・.N
iPadキッティング/サブリーダー・メンバー募集:東京都流通センター
AWS環境保守運用/設計構築(常駐)・大手物流情報システム部門
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件