• TOP
  • >
  • shell の案件
  • > ヘルプデスク/バイリンガルサポートデスク(東京都

ヘルプデスク/バイリンガルサポートデスク(東京都・リモート)

本日 12時40分 に公開

業務内容:
- PC/iPhone/iPad/IT機器/Office365 等の問い合わせ・インシデント対応(L1〜L3)
- 会議機器(AV/マイク等)のセットアップ・立ち合い
- ネットワーク機器等IT設備のサポート
- エンドユーザー向けトレーニング実施
- ユーザー向けFAQ・マニュアルの作成・改訂
- キッティング作業の要否調整(顧客と協議中)

担当工程:
- インシデント対応、設定、トレーニング、ドキュメント作成全般

スキル:
必須:ヘルプ/サポートデスク経験、日本語ネイティブ、英語ビジネスレベル、ITIL 知識、ユーザーコミュニケーションスキル、アプリケーションサポート経験
尚可:外国籍可

稼働場所:
東京都(オンサイト)/リモート勤務(週3〜4回客先出社)

その他:
業種:化学・素材(外資系製薬)
期間:長期案件、平日シフト制(8:30‑18:30)
チーム構成:3名体制で常に2名常駐、土日祝は代休で調整可能

案件ID:335472





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件