保険代理店情報管理システム/社員代替/調整支援(多摩センター)

本日 11時00分 に公開

業務内容:
- オーナー部と開発ベンダー間の調整業務全般(仕様確定、要件調整、資料作成)を実施
- プロジェクト計画策定からテストレビューまでの支援

担当工程:
要件定義、仕様策定、資料作成、テストレビュー支援

スキル:
必須:IBM z/OS環境での業務経験(TSO・エミュレータ操作)、JCLおよびCOBOLの基礎知識、要件調整・要件書作成・レビュー経験、フットワークの軽さ
尚可:Webアプリ開発経験、COBOL未経験でも学習意欲がある方

稼働場所:
東京都多摩センター(リモート可否は未定)

その他:
業種:金融・保険業(保険)、プロジェクトは社員代替としての支援業務

案件ID:335584





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件