- TOP >
- 単体 関東地方 の案件
- > 要件定義サブリーダー/CRMコールセンターシステ
求人・案件情報
要件定義サブリーダー/CRMコールセンターシステム:横浜(リモート併用)
本日 12時40分 に公開
業務内容:- コールセンターシステム(CRM/スクラッチ)に関する要件定義支援
- 顧客への資料説明・折衝
- PowerPoint等を用いたドキュメンテーション作成
担当工程:
要件定義
スキル:
必須:要件定義工程の実務経験(技術的観点を含む)、顧客への資料説明経験、高いドキュメンテーション能力(PowerPoint等)
尚可:コンタクトセンタシステムに関する知識
稼働場所:
神奈川県(週3回出社、週2回在宅)
その他:
業種:情報・通信・メディア
募集人数:1〜2名
参画時期:2025年12月~2026年3月に開始、2026年5月~2027年9月の開発工程へ継続参画の可能性あり
リモート併用勤務
外国籍不可
案件ID:335635
