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保険システム統合PMO/要件定義・進捗管理・ベンダー調整(東京都・常駐)

本日 13時08分 に公開

業務内容:
- 要件検討・定義
- ユーザーとベンダー間の調整
- 進捗・課題・障害管理
- 各種資料作成
- システム稼働後のモダナイズ・脱レガシー検討支援

担当工程:
要件定義、ベンダー調整、進捗・課題・障害管理、資料作成、モダナイズ支援全般

スキル:
必須:プロジェクト推進経験(PM/PMO)、要件定義経験、保険系システム統合経験、ユーザー・ベンダー間の円滑なコミュニケーション能力、フットワークの軽さ
尚可:大規模システム統合経験、アジャイル手法経験、ITIL等の運用管理知識、英語での基本的な読み書き能力

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
業種:保険業(生命保険)
開始時期:即日開始可能
期間:長期案件
年齢制限:なし

案件ID:335655





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