• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > OAサポート/資産管理ライフサイクル・英語環境で

OAサポート/資産管理ライフサイクル・英語環境での2次トラブルシューティング:Windows 11・ネットワーク情シス

本日 17時16分 に公開

業務内容:
- 資産管理ライフサイクル(デリバリー、アップデート、更新、移転、返品、廃棄)
- PC設置依頼・キッティング
- 社内問い合わせ・インシデント窓口対応
- OAサポート(Windows OS)

担当工程:
- 資産の受領から廃棄までの一連管理
- PCのセットアップ・配布
- 2次以降のトラブルシューティング
- Windows 11 環境の運用支援

スキル:
必須:
- 業務の約7割が英語で実施できる英語力
- 2次対応以降のトラブルシューティング実務経験3年以上
- Windows 11 を中心とした Windows OS の知見
- ネットワークを重視した情報システム(情シス)経験
- 高いコミュニケーション能力
- 資産管理・資産ライフサイクル運用経験
尚可:
- 日本語が話せること

稼働場所:
東京都(出社)

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:相談に応じて調整可能

案件ID:335920





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件