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メガバンク向けコールセンターシステム運用支援/若手増員枠/東京都常駐

本日 17時52分 に公開

業務内容:
- 権限変更・削除、AgentID登録
- 日次・週次報告作成
- 障害対応
- レイアウト変更サポート
- 電話帳更新
- 必要に応じたユーザー先での作業

担当工程:
運用保守全般(権限管理、報告作成、障害対応、システム設定変更等)

スキル:
必須:Microsoft Office(関数・マクロ使用可)、Windows・Linuxサーバー基本操作、運用案件経験(1年以上)、PBX/CTIに関する学習意欲
尚可:なし

稼働場所:
東京都(基本常駐)

その他:
業種:金融・保険業(メガバンク向けシステム)
開始時期:即日着手可能
勤務時間:標準勤務時間帯での業務、リリース時等の夜間対応あり(代休取得可)
残業:月平均約10時間

案件ID:335938





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