• TOP
  • >
  • Excel の案件
  • > 顧客サービスヘルプデスク/IT系経験2年必須・M

顧客サービスヘルプデスク/IT系経験2年必須・Microsoft製品知見/東京都渋谷区オフィス勤務

本日 17時56分 に公開

業務内容:
顧客からのメール・電話による問い合わせへの対応と、問い合わせ内容の記録・管理を行います。

担当工程:
問い合わせ受付、一次対応、情報記録・管理、エスカレーション対応

スキル:
必須:IT系ヘルプデスク経験(2年以上)、Microsoft製品に関する知見
尚可:なし

稼働場所:
東京都渋谷区東新宿(在宅勤務不可)

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:2月
期間:長期
外国籍不可

案件ID:335944





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件