- TOP >
- 運用 千代田区 の案件
- > インバウンドカスタマーセンターマニュアル作成/業
求人・案件情報
インバウンドカスタマーセンターマニュアル作成/業務ヒアリング・フロー化/リモート中心(東京・広島出張あり)
本日 18時20分 に公開
業務内容:- インバウンド系カスタマーセンター向けのマニュアル作成(Dojo利用想定)
- 業務ヒアリングの実施
- ヒアリング内容を業務フロー化し、ドキュメントとして整備
担当工程:
- 業務ヒアリング
- 業務フロー作成
- マニュアル作成
スキル:
必須:事務処理系マニュアル作成経験(Dojo未経験でも実務で習得可)、業務ヒアリング経験、顧客業務を把握しドキュメントに落とし込む能力
尚可:なし
稼働場所:
東京都を中心としたリモート勤務、初日は東京都で出社、広島県への短期出張(2〜3日、最大2回)
その他:
業種:サービス業(情報・通信・メディア領域)/作業期間:2025年1月~2025年3月末/募集人数:3名/Dojo未経験可/リモート勤務中心
案件ID:335956
