• TOP
  • >
  • EC の案件
  • > 旅行業向けシステムバージョンアップ支援/PM/リ

旅行業向けシステムバージョンアップ支援/PM/リモート(東京都)

本日 18時36分 に公開

業務内容:
- 本プロジェクトの提案・推進
- バージョンアップ/他言語移行のロードマップ策定
- エンドユーザー・顧客との調整・進捗報告
- 成果物のレビュー・品質評価・報告

担当工程:
- プロジェクトマネジメント全般(技術調査、計画策定、進捗管理、品質管理)
- 顧客折衝・提案
- ロードマップ作成・実行支援

スキル:
必須:
- プロジェクトマネジメント経験(調査から移行・開発までの計画策定・進捗・品質管理)
- 顧客折衝・提案経験(要件確認・調整、費用説明等)
- Webアプリケーション開発に関する広範な知見
尚可:
- Angular、Node.js、Heroku、Salesforce の実務経験

稼働場所:
- 基本リモート勤務、必要時は東京都内出社(打ち合わせ等)

その他:
- 業種:旅行・レジャー・娯楽(旅行業向けシステム)
- 開始時期:即日または相談に応じて決定
- プロジェクト期間:案件ベース(詳細は相談)

案件ID:335968





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件