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求人・案件情報
PMOアシスタント/会議調整・議事録作成/東京都内常駐
本日 19時12分 に公開
業務内容:- 会議調整および議事録作成
- プロジェクト資料・ドキュメントの作成・管理
- プロジェクト進行支援全般
担当工程:
- プロジェクトマネジメント支援(PMO業務全般)
スキル:
必須:会議調整・議事録作成経験、IT業界または情報システム部門での実務経験(1年以上)、Google WorkspaceまたはMicrosoft Officeの実務スキル(スプレッドシート、Excel関数・ピボットテーブル、PowerPoint資料作成)、正確な事務処理能力、変化への柔軟な対応力
尚可:ITパスポート・基本情報技術者等の資格、システム開発におけるテスターやヘルプデスク経験、Jira・Redmine・Backlog等のチケット管理ツール使用経験
稼働場所:
東京都内 常駐(勤務地:東京都)
その他:
業種:情報・通信・メディア、プロジェクト管理支援
開始時期:要相談
勤務形態:平日勤務、土日交代出勤あり(代休取得可)
案件ID:336005
