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上級ITサポートエンジニア/ネットワーク問い合わせ対応/英語必須・テレワーク中心

本日 19時21分 に公開

業務内容:
- ネットワーク(NW)に関する問い合わせ対応
- 各種システムの問い合わせ対応
- メンテナンス・障害告知の伝達
- Linux(CentOS/Ubuntu)環境やネットワーク機器の設定作業

担当工程:
インシデント対応、障害告知、設定・構築、定期メンテナンスの実施

スキル:
必須:日本語・英語でのコミュニケーション、Linux(CentOS/Ubuntu)でのトラブルシューティング、TCP/IP・UDP・サブネット・VLAN・ルーティング・ファイアウォール・AWSセキュリティグループ等のネットワーク基礎知識、ServiceNow等のインシデント・変更・問題管理ツール使用経験、MS Office・Webブラウザ操作、高いコミュニケーション能力
尚可:A+、CCNA、MCP、MCTS、MCSE、RHCSA等の資格、ITIL v3 知識、サーバー/クライアント証明書管理経験、Zabbix、SolarWinds、ThousandEyes、StatusPage、Victorops、Splunk、Jira、Confluence、Grafana、InfoBlox、AWS Console/CLI、Qualys、Okta 等のツール経験、PowerShell、Bash、Java、C/C++、Python のプログラミング理解、curl コマンド・API コール経験

稼働場所:
テレワーク中心、必要時に東京都内へ出社

その他:
業種:情報・通信・メディア、2025年2月開始予定、365日シフト勤務、募集人数:2名

案件ID:336010





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