- TOP >
- Webアプリケーション の案件
- > 上級ITサポートエンジニア/ネットワーク問い合わ
求人・案件情報
上級ITサポートエンジニア/ネットワーク問い合わせ対応/英語必須・テレワーク中心
本日 19時21分 に公開
業務内容:- ネットワーク(NW)に関する問い合わせ対応
- 各種システムの問い合わせ対応
- メンテナンス・障害告知の伝達
- Linux(CentOS/Ubuntu)環境やネットワーク機器の設定作業
担当工程:
インシデント対応、障害告知、設定・構築、定期メンテナンスの実施
スキル:
必須:日本語・英語でのコミュニケーション、Linux(CentOS/Ubuntu)でのトラブルシューティング、TCP/IP・UDP・サブネット・VLAN・ルーティング・ファイアウォール・AWSセキュリティグループ等のネットワーク基礎知識、ServiceNow等のインシデント・変更・問題管理ツール使用経験、MS Office・Webブラウザ操作、高いコミュニケーション能力
尚可:A+、CCNA、MCP、MCTS、MCSE、RHCSA等の資格、ITIL v3 知識、サーバー/クライアント証明書管理経験、Zabbix、SolarWinds、ThousandEyes、StatusPage、Victorops、Splunk、Jira、Confluence、Grafana、InfoBlox、AWS Console/CLI、Qualys、Okta 等のツール経験、PowerShell、Bash、Java、C/C++、Python のプログラミング理解、curl コマンド・API コール経験
稼働場所:
テレワーク中心、必要時に東京都内へ出社
その他:
業種:情報・通信・メディア、2025年2月開始予定、365日シフト勤務、募集人数:2名
案件ID:336010
