• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ネットワークヘルプデスク/建築現場サポート:常駐

ネットワークヘルプデスク/建築現場サポート:常駐(東京都)

本日 19時32分 に公開

業務内容:
- PC・複合機のインターネット接続障害対応
- 新規現場のネットワーク構成相談・申請手続き
- ネットワーク構成に関するドキュメント作成・整理
- 課題の洗い出しと解決策の検討

担当工程:
ヘルプデスク対応、ネットワーク構成支援、ドキュメント作成、課題分析

スキル:
必須:LAN・WAN・VLAN・DHCP等のネットワーク基礎知識、L1〜L3レイヤーの理解、Office製品(PowerPoint、Excel、Outlook)の操作スキル
尚可:なし

稼働場所:
東京都(常駐、リモート不可)

その他:
業種:サービス業(建築現場向けITサポート)
開始時期:2026年1月
勤務形態:常駐、平日勤務、土日祝休み、日本国籍限定

案件ID:336022





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件