• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 社内ヘルプデスク/情シス対応:M365・GWS・

社内ヘルプデスク/情シス対応:M365・GWS・ADアカウント管理・PCキッティング(常駐)

本日 20時33分 に公開

業務内容:
- 社内ヘルプデスクとしての問い合わせ対応
- エスカレーションおよびナレッジ共有
- PCの初期設定・キッティング
- M365、Google Workspace、Active Directory のアカウント付与・権限変更
- IT資産の管理

担当工程:
- ユーザーサポート全般
- アカウント設定・権限管理
- ハードウェア導入・設定
- 資産台帳の更新・管理

スキル:
必須:情報システム部門での実務経験、問い合わせ対応経験、M365・Google Workspace・Active Directory のアカウント付与・権限変更経験
尚可:PCキッティングの実務経験

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア

案件ID:336063





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件