- TOP >
- サーバ 東京都 の案件
- > 社内ヘルプデスク/情シス対応:M365・GWS・
求人・案件情報
社内ヘルプデスク/情シス対応:M365・GWS・ADアカウント管理・PCキッティング(常駐)
本日 20時33分 に公開
業務内容:- 社内ヘルプデスクとしての問い合わせ対応
- エスカレーションおよびナレッジ共有
- PCの初期設定・キッティング
- M365、Google Workspace、Active Directory のアカウント付与・権限変更
- IT資産の管理
担当工程:
- ユーザーサポート全般
- アカウント設定・権限管理
- ハードウェア導入・設定
- 資産台帳の更新・管理
スキル:
必須:情報システム部門での実務経験、問い合わせ対応経験、M365・Google Workspace・Active Directory のアカウント付与・権限変更経験
尚可:PCキッティングの実務経験
稼働場所:
東京都(常駐)
その他:
業種:情報・通信・メディア
案件ID:336063
