• TOP
  • >
  • Mac の案件
  • > 幾何処理/CGプログラム開発/サーフェスモデル断

幾何処理/CGプログラム開発/サーフェスモデル断面解析

昨日 22時12分 に公開

業務内容:
- サーフェスモデルの断面抽出と2次元化
- NURBS のノットベクトルをポリライン化し、差分検出・修正処理の実装
- 曲線・曲面の接触判定アルゴリズムの開発

担当工程:
実装およびテスト

スキル:
必須:CADでの描画・データ分析経験、幾何処理・数理的処理の実務経験、CGプログラム開発経験、C#による開発経験
尚可:NURBS を用いた形状処理経験、3D/2D形状変換や干渉判定アルゴリズム実装経験

稼働場所:
フルリモート(全国)

その他:
業種:情報・通信・メディア

案件ID:336130





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件