- TOP >
- アーキテクト の案件
- > ヘルプデスク(L2相当)/ハードウェアサポート/
求人・案件情報
ヘルプデスク(L2相当)/ハードウェアサポート/東京都常駐
昨日 23時28分 に公開
業務内容:- PC(デスクトップ、ラップトップ)、iPhone、タブレット、複合機等のハードウェアサポート
- 必要に応じて対面でのサポート
担当工程:
ヘルプデスク業務全般(一次対応)
スキル:
必須:ヘルプデスク実務経験(コールセンター・エスカレーションのみ除く)、ServiceNow使用経験、Active Directory使用経験、使用したソフト・環境を説明できる実務経験、トラブルを自ら解消した実践的経験
尚可:リーダー経験、各種マイグレーション経験、MDM使用経験、Mac・複合機対応経験
稼働場所:
東京都内の常駐
その他:
業種:情報・通信・メディア(サービス業)
開始時期:2026年2月
勤務期間:45日間のサイト常駐
外国籍不可、年齢制限:40代まで
案件ID:336165
