• TOP
  • >
  • PP の案件
  • > Ciscoネットワーク運用・保守/ITSMチケッ

Ciscoネットワーク運用・保守/ITSMチケット対応/在宅+本社ハイブリッド

昨日 23時37分 に公開

業務内容:
国内拠点のLAN/WAN/無線ネットワークの監視・運用・保守を実施。ITSMツールで起票されたTicketのSLAに基づき、機器設定変更、障害調査、キッティング・バージョンアップ(不具合・脆弱性対応)を行う。顧客会議や定例会議に同席し、Microsoft Teamsやメールで報告・調整を実施。

担当工程:
ネットワーク機器の設定変更、障害調査・復旧、キッティング・ファームウェアアップデート、ドキュメント作成、顧客対応(会議同席・報告)。

スキル:
必須:LAN/WAN/無線ネットワークの運用経験3年以上、Cisco Router・L2/L3 Switchの構築・運用経験(設定・手順書作成可能)、日本語ネイティブ
尚可:Cisco Catalyst Center(DNAC)操作・運用経験、Cisco ISE・無線LANコントローラ(WLC)保守経験、英語の読み書き

稼働場所:
東京都本社(六本木一丁目)+在宅勤務(週2〜3回本社出社)

その他:
業種:情報・通信・メディア、サービス業、ネットワークインフラ運用
開始時期:2026年1月頃開始予定、契約期間は2026年1月5日〜2026年9月30日(延長可能)
勤務時間:平日9:00〜18:00、スポットで時間外対応あり
募集人数:2名

案件ID:336171





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件