- TOP >
- PostgreSQL の案件
- > 社内ヘルプデスク/PCキッティング・アカウント管
求人・案件情報
社内ヘルプデスク/PCキッティング・アカウント管理/大阪府拠点で全国出張
昨日 23時44分 に公開
業務内容:- 社内ヘルプデスク(PC関連)の一次・二次対応
- PC・iPhone・iPadのキッティング
- 社内アカウントの作成・管理
- 各種ドキュメントの作成・更新
- 社内Webサイト(HP)の運用・更新作業
- 各種プロジェクトへの支援業務
- 大阪府を拠点とした全国拠点への出張対応
担当工程:
- 障害切り分け・対応
- 機器導入・設定
- アカウント管理
- ドキュメント作成
- Webサイト運用
- プロジェクト支援
スキル:
必須:社内ヘルプデスク経験2年以上、Windows PCのキッティング経験、障害切り分けが可能、TCP/IP・IPv4等のネットワーク基礎知識
尚可:社内SE業務経験、リーダーまたはサブリーダー経験
稼働場所:
大阪府(出社)および全国拠点への出張(大阪メイン)
その他:
勤務時間 9:00〜17:30(土日祝休み)、年齢上限 35歳まで、積極的に業務に取り組める方歓迎
案件ID:336188
