• TOP
  • >
  • SQL の案件
  • > VMWare製品技術サポート/リモート・東京オフ

VMWare製品技術サポート/リモート・東京オフィス勤務

本日 01時41分 に公開

業務内容:
- VMWare製品仕様に関する技術的質問への回答
- 日本語KB・ライフサイクル・セキュリティアドバイザリ・パッチ情報等の予防保守情報提供
- 月次会議の開催、サマリーレポート作成およびディスカッション

担当工程:
- 技術QAサポート
- 保守情報提供
- 会議運営・レポート作成

スキル:
必須:VMWare(VCF、vSphere、vSAN、NSX等)実務経験5年以上、サーバ・ストレージ・ネットワーク等インフラ基盤の基本知識、分かりやすい説明力と交渉力、プレゼンテーション経験
尚可:VMWare実務経験10年以上、ベンダーのプロフェッショナルサービス/製品サポート/SIerでのプロジェクトSE経験3年以上、英語の読み書き能力

稼働場所:
リモートまたは東京都内オフィス(有明オフィス併用可)

その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:要相談

案件ID:336277





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件